QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちきん

2013年07月15日

途中経過

お久です、ちきんです。
”初めまして”のほうがいいかもしれない、ってくらい長らくほったらかしにしてました^^;


以前こっちの方のブログで紹介してた、
”プラッツ1/35 Ⅳ号戦車D型改F2型仕様 あんこうチームver”がぼちぼち完成してきたので、途中経過うpしてみる

途中経過

説明書には載ってなかった砲尾も、折角パーツが付いてくるので作ってみました。

途中経過

暗く見える部分に暗色を吹いて

途中経過

ブラック+ジャーマングレーを吹いた後、ジャーマングレー単色でハイライト入れてみました。

ここでとんでもない間違いに気づく!

途中経過
アニメではこの通り、同軸機銃付近は何もついてませんが・・

途中経過
よくわからんパーツが生えとる!

単純に私のミスでしょう。なんで製作段階で気づかんかったのか・・

途中経過

泣く泣く切り取ったのち、塗りなおしてやりました。


それにしてもこのキット、ウェザリングするか悩みますね。
いつもは狂ったように汚しまくるのですが、今回は控えめにしときたいと思います。








おや?

途中経過

これはいったい・・?





Posted by ちきん at 19:52│Comments(0)模型
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。